Takecの本ブログ

好きな本について。毎月『きっかけ読書会』を主宰。

ぐっすり

『1万人を治療した睡眠の名医が教える 誰でも簡単にぐっすり眠れるようになる方法』 白濱 龍太郎  (著)
 
 

f:id:freude-am-lesen:20220223115942j:plain

 
ぐっすり眠れるようになりたいですね。誰もが思うことだと思います。
コツは、1日3分の「ぐっすりストレッチ」で、継続するのが大切のようです。
以前、寝る前のストレッチがいいと聞いたことがあり、一時期やっていましたが、最近はできていなかったので、この本のアウトプットとして、さっそく1週間ためしてみようと思います。
あと、携帯のアラームを使っているので、目覚まし時計を買おうかと思います。
 
よく眠れて生活がよくなるといいですね。